忍者ブログ

つれづれ日記

ダイエットなどの日記

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タバコはここ4年くらいすってない

けど、歯が黄色くなってきた。
歳のせい?ちゃんと磨けてない??

定期的に歯のクリーニングをしたい。
PR

今年もあと1ヶ月をきった。

別に新しい1年だからどうということはないが、

コツコツと地道に続けるだけ。


一発を狙わない

コツコツとやるだけ。

最近、早起きが苦ではなくなってきた。
いはゆる朝活

つらいというより、
あたりまえ。

あたりまえというより、
自動的に目が覚める。

体はつらいかもしれないけど、
寝てなんかいられない。

どうしてそう思ったか。
最近、好きな人がどんどん死んでしまっている。

ジョブズや立川談志、

もしかしたら、オレも40代でガンで死んでしまうかも。

そう考えたら、この1時間、1分、寝てなんかいられない。

毎日をボロッボロに使い倒さないと、
生きている意味ないじゃん。


最近、英語のサイトや
英語の文章を読んでいる。

別に意識している訳ではないが、
なんとなく英語に接する機会が増えたような。

子供も勉強してるみたいだし。

考えてみたら当然。

これからは英語なしには
何も語ることはできない。

別にTOEICの点数なんて上げたい
訳ではないけど、

英語ができないと、
普通に仕事できないだろうな。

SEの英語攻略

去年あたりから、白髪が目立ってきた。

頭の側頭部、耳の上に沢山でてきている。


うーん、苦労しているのか、
もう、そんな歳なのか。

気力だけは充実させて
どんどん前にすすまないと、

こうして身体は衰えているのだぞ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
でぶりん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]